アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

イスラエル大使館閉館と、マレーシア航空機。<NO.114>

2014-03-27 14:23:26 | 日記
日本や宇宙や世界の動向blogから、

2007年に分かったことで、ニューヨークシティの
イスラエル大使館に、核兵器が隠されていたと、
書かれています。

日本の大使館ではどうでしょうか?
何もないといいのですが、
何かが起こるとすると、そこから
起こる可能性も捨てきれないです。
大使館は千代田区にあります。
福島の建屋の爆発はイスラエルが
関係しているという、動画もありました。

むろん私は素人のおばちゃんです。

妄想だと笑ってくれていいです。

オランダの核サミットに貨物機が
突っ込もうとしたのを、オランダ空軍機が
回避したと、書かれています。

その、貨物機こそマレーシア航空機の
塗装をし直したものではないかと疑われています。

アメリカ軍の仕業だけではなく、911のメンバーと
同じだと断言しています。イスラエルも関与して
いました。

そういえば、モルディブのあたりでは
飛行機が低空飛行しているのを、目撃した
住民が多数いるという話もニュースで
見ましたよ。


このblogでも乗客はたぶんディエゴガルシアに
いると、推測されています。

南海の秘密基地は、今世界中の注目を集めていると
いうことです。

もし、そうならば、宇宙人が救ったとかいう話題は
まったくのデマですね。

あれれ、してやられたかな?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさに笑ってしまった、... | トップ | 高齢者の最後の医療を本気で... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事