アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

また、日本で地震をおこすのか?<NO.122>

2014-04-05 01:11:50 | 日記
WANTONのblogより、
ヒロタ氏のTwitterにて、
3日、USの危機管理会社より、
関東、東北への渡航を控えるように
連絡が入ったとありました。

自粛から、控えるようにと変わったと
ありますから、危機管理のランクが
上がったということですよね。

今回のチリも自然災害ではない話も有るようですね。
10キロというのも、うなずけます。

また、京都で今日は珍しく何回も地震が
ありました。同じ震源地で、10キロと
書かれていました。
内陸でも、何でも出来るのでしょうか?


大騒ぎをしたほうが、
やる気をなくすとかいいますから、
拡散したほうがいいと思います。

早く悪い人たちを、捕まえてくれないと、
おちおち、寝ていられませんね。

とにかく、福島で今度起こったら、
日本人は、もうおとなしくしていられない
と思います。本気で怒ります。

追記ーーーーーー

自宅の近くの企業のグランドの桜の木が
大量に切られてしまって、がっかりしています。
日本の企業から、売却されて、外国の企業に
変わってしまったからかもしれません。

日本人のこころを、踏みつけるこのやり方に
どのように、抗議したらいいのか
思案中です。

そう思ったら、箱根でも、桜の木が無断で
切られたそうですね。
日本人がやったとは、とても思えませんが。
真相はまだ、わかりません。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう来ますか?米連銀崩... | トップ | 放射能汚染に援軍あらわれる... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事