アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

とうとう来ますか?米連銀崩壊。<NO121>

2014-04-04 11:50:13 | 日記
日本や宇宙や世界の動向blogより
アメリカの州や自治体は米ドルを放棄
し始めている、その数はかなりな数です。

4月になり、米ドルが新しく国の財務省の
発行となる、という話が浮上しています。

6日にはテレビで発表されるだろうとの
ことですが、

まあ、毎度このような話が出ては消えて
なのですから、
今回のことも、さにあらずかもしれません。

もし、テレビで放送されるのなら、
今年は、地球の新しい幕開けの時代に
なるかもしれませんね。(笑)

jpモルガンがロシアへの送金をストップ
させたようです。
オバマの政策にまんまと、引っかかったのでしょうか
(笑)
プーチンはどうするのでしょうか?
楽しみにしています。

私も、推理小説愛読者並に、いろいろと
推理するのが、つい日課となってしまいました。

米ドルが変われば、世界は一気に変わって行ける
はずです。

日本はこの状態から、政府はどう変化できるのか
素直に変革できるのか、それとも、ますます
ゴリゴリになるのか、それはまだ、わかりません。

国連が動いてくれば、日本の政府も変わらざるを
得ません。

どさくさまぎれに、何か起こることは、今までにも
ありましたから、注意して見守りましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰の痛み、足の裏に、ホッカ... | トップ | また、日本で地震をおこすの... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事