アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

「1ヶ月で血液をキレイにする健康法!」山本敏幸先生ム2014<NO695>

2014-12-01 01:18:23 | 日記
「1ヶ月で血液をキレイにする健康法!」山本敏幸先生ダイジェスト版ワールドフォーラム2014年4月第1回健康セミナー

ぐ、
とてもわかりやすいですし、テキパキをして、
最後の言葉は、なかなか言えないですよ。
素晴らしい先生でした。

一口30回噛むこと、
下半身の筋肉をつけること、
お腹がすいたら食べること、
人を好きになること、恋愛も

太陽にあたること、
足の裏に刺激をあたえること。
癌になったら、刺身はたべない。

揚げ物は30分以内にたべること。
生きた水を1日4杯のむこと。
ミネラルの塩を足して飲むといい。
先生のお勧めのオイル
 ごま油、荏胡麻オイル、しそオイル
 バージンオリーブオイル

最近はココナッツオイルも良いと言われています。

荏胡麻オイルとしそオイル、亜麻仁オイルは
同じようなオイルで、温めるとだめだそうです。
高価で貴重なオイルですから、
ドレッシングに使うか、スプーンで飲んでもいいと
以前聞いたことがあります。

最近田舎の知り合いから、聞きましたが、
白砂糖が田舎での祝儀、不祝儀につきものですが、
最近は嫌う人が増えて、バザーをすると、
白砂糖が沢山でるそうです。

知らないお年寄りが、喜んで買っているようですが。
その話も複雑な気持ちがしましたね。

三温糖も色が付けられているだけと、聞きますから、

偽物ってことですよね。

ミネラル豊富な黒砂糖を、ほんの少し煮物に
いれるだけで、ミネラルが補給されます。



 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファブリーズはいらない<NO6... | トップ | 女は噂好き=13 <NO696> »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事