アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

イギリスのパブで金正恩になったポンド札が見つかる<1208>

2015-03-21 21:09:33 | 社会問題 日々雑感
スプートニクニュースより転載しました。
(画像のアドレス)
http://jp.sputniknews.com/images/06/04/060422.jpg
マンチェスター市民アント・ノーフォーク氏が地元のバーで燃える一夜を過ごした後ポケットの中に金正恩第一書記の肖像入りの5ポンド札を見出した。エリザベス2世女王の肖像があるべき場所に非常に巧妙に北朝鮮の指導者が埋め込まれていた。同氏はこのお札をオークションに出品した。Metroより。 「私はマンチェスター市内のバーにいました。とっても楽しくやっていた。ふと、5ポンド札を取り落とした。誰か親切な人が拾ってくれた。私はお礼を言って、ポケットにお金を忍ばせた」とノーフォーク氏。 しかし翌朝男性は、お札をよく見なかったといって嘆いた。 「エリザベス2世のかわりに金正恩が描かれていた。しかし、私はそう落ち込まなかった。むしろ楽しく思った」とマンチェスター市民。男性は贋金をインターネット・オークションのeBayに出品。売り上げの一部は慈善基金に寄付するという。現時点で価格は101ポンドまで上がっている。 続きを読む http://jp.sputniknews.com/life/20150321/60263.html#ixzz3V1LrRE77


~~~~~~~~~~~~~

◆このお札をみて、本当に笑ってしまいました。
オークションに出したのも、おかしいですね。
しかし、よくできています。
誰かに似ていると思うのですが・・・
ウソコラージュのようです。偽物すぎるので、犯罪とはならないのでしょうか?

韓国ドラマに出てきた女優に似ていませんか?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女は噂好き~18<1207> | トップ | 出ました、辛辣だがまともな... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事