アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

出ました、辛辣だがまともな意見です<1209>

2015-03-21 21:18:04 | 社会問題 日々雑感
スプートニクニュースより転載しました。

ポーランドの国会議員で著名なサッカー選手のヤン・トマシェフスキ氏は、地元新聞のインタビューの中で、ウクライナのポロシェンコ大統領を「自分自身をコントロールできなくなっており、医者に診てもらうべきだ」と批判した。
この辛辣な発言は、ポロシェンコ大統領が2018年ソチで開かれるサッカーのWカップのボイコットを呼びかけた事に対し出されたもの。
トマシェフスキ議員は、次のように述べた―

「ポロシェンコ大統領は、ウクライナに対するものばかりでなく、自分自身に対するコントロール能力も失っている。何よりも彼は、ウクライナで内戦を始めてしまった。そして今度は、自身の汚い行為で、FIFAとIOCの旗を汚そうとしている。そうした人物は、医者に診てもらうべきだと思う。ウクライナのスポーツマン達は、祖国での紛争にもかかわらず、ソチ冬季五輪ではメダルを獲得した。ポロシェンコ氏は、スポーツと政治を混同してはならない。」

続きを読む http://jp.sputniknews.com/europe/20150321/61847.html#ixzz3V1P2kQ3o

~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ 本当にそうですね、
そして、我が国にも、医者に診てもらった方がいい人が大勢国会におりますが。
もっとも、まともな医者に診てもらってくださいね。
寿司友でない医者ですけど。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリスのパブで金正恩にな... | トップ | 北極圏で皆既日食 天体ショ... »
最新の画像もっと見る

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事