(自動翻訳)
ロシャ経由:ジョン・F・ケネディ

John F. Kennedy
2020年7月7日

ジョン・F.ケネディ/John F. Kennedyから
メールによるチャネルメッセージ
Kennedy-456
私の最愛の愛国者の皆さん – 現時点であなたと話すことができてとても幸せです。私はこの瞬間が起こるのを待っていました...私たちは世界を変えることに非常に近いところにいます。

遠くからイベントを見てきましたが、今ある視点から、また何年も前に地球で過ごした経験から、一連のメッセージが戻ってくるのを待っていました。

ミューズは最近何度も感じていますが、これらのメッセージを残したい理由の1つは、過去から学んださまざまな教訓を経験したことです。他の人もそれらから学ぶことができるように、この時に伝えたいと思います。

現在、世界中で、そして特に米国では、多くのことが起こっています。私の心は混乱し、混乱、混乱、そして貧困がたくさんあることに気づきました。世界がどのように見えているかに戸惑い、落ち込んでいて、非常に失望している人は非常にたくさんいますが、彼らは絶望的ではなく希望的に感じたいと思っています。

彼らは今自分がしていることに誇りを感じたいし、誇りに思うことはたくさんあることを他の人に示したいと思っています。今日では、非常に多くの異なる派閥や意見が取りざたされており、人々はこの世界で正しいことをするために何ができるか疑問に思うでしょう。

私の今の提案は、信仰を持ち、希望に満ちた未来を信じている人たちのために、その信仰を今、着実に利用し、より良い未来に向けて彼らの時間と考えを投資することです…より前向きな未来へ。彼らが言うように、恐怖と希望を植え付けようとしているだけのレトリックと中傷的なニュースキャストの多くを調整することをお勧めします。

これは、誰を聴くべきかを決定できる1つの方法です…そして、それは未来に希望を与える人です。愛する愛国者や他の愛国者の一部から読んだメッセージでは、最初はその希望が明白ではない場合がありますが、彼らの考えや行動に埋め込まれた希望はまだあると彼らが言っていることからわかります。

彼らの考えや行動にまったく希望が埋め込まれていない他のメディア派閥があります。私が不在になってからこれらの年が経っても、多くのメディアはまだ同じであるということを見て非常に困惑しています。

私が大統領だった頃から、自分の考えや行動が、未来ほど希望に満ちていなかった時代があります。私は、私の行動や考えが私の構成員に伝えていることについては、私を信じていた人々に対して、私がそうであるはずだったほど認識力がありませんでした。

私はここ何年にもわたって、さまざまな政治家と彼らが言っていることと行っていること、そして真実が語られていることを見てきました...私は率直に言って申し訳ありませんが...しかし、彼らは人々のために多くのこと、または多くのことをしていないようです...あなたや、愛国者たちのために。私たちが幾分厳しい歴史から私たちの教訓を学ぶのに非常に長い年月を費やしてきたことだけで私は終わりがたくありません。

しかし、現時点では確かにそうではないにしても、私たちは今、最も素晴らしい時代にいると言えます。しかし、愛国者であり、アメリカの希望に満ちた未来を信じているあなた方…それは本当に起こっていること、そして今起こっていることを皆さんはあなたの心の中で知っています。

この希望に満ちた未来は、善と悪のこの文字通りの戦いで強力な勢力となるために数字を積み上げるために、私たち全員が互いに信じ、議論しなければならないことです。そして、決まり文句に聞こえるかもしれませんが、大きな喜びで、今回は「good」が勝ち、そして大勝するでしょう!

愛国者の皆さんにも、また来たる喜びを感じてもらえるように、この特別なメッセージをそのうれしい思いとともに残していきたいと思います。アメリカと世界の希望に満ちた未来に関する個々の召しにどうぞ固執してください。皆さん一人一人がアメリカで非常に重要な役割を果たすためです。

私はあなたがたのすべてを信じています...あなた一人一人、とてもとても...そして今、私はただ今これを言う必要があります...私たちが行くところ、私たちすべて一緒に行きます。

あなたの献身的な、ジャック。

ローシャ/Loshaによるチャネリング
 
(おわり)