アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

Disney アメリカの恥の一つ <NO555 >

2014-11-01 12:25:37 | 日記
Disney Illuminati Satanism Sex symbols Expose

訳がないですが、何とかわかると思います。
訳してくださる方がいると、助かりますが。

akazukinのblogより一部転載しました。

http://ameblo.jp/ootadoragonsato/entry-10608585758.html


ディズニーは典型的なハリウッドの淫らさ、セックスと暴力を含む映画を作るために、ディズニーが運営する子会社を作るという、ちょっとした手を使った。

それは、彼等に良いイメージを保たせる事が出来た。何年も秘密裏にエリートたちのためにハードコアポルノを製作していたという事はけっして知られる事はなかった。

ディズニーの良いイメージの裏には偽りのハードポルノ、
スナッフフィルム、白人の奴隷売買、イルミナティのマインドコントロール、
何世代にも及ぶ魔術への誘惑などがある。

原文(英語)
http://www.theforbiddenknowledge.com/hardtruth/the_disney_bloodlinept1.htm
~~~~~~~~~~~~~~~~


ディズニーランドの入場者は
最近になって、減少しているようです。

食材の偽装の問題が発覚してからですが、
それに拍車をかけているのが、
マクドナルドの人肉いりのミンチの話も
波及していると思います。

お弁当の持ち込みができないから、
何が使われているのかわからないものを
子供に食べさせられないです。

ディズニーは、子供が小さい時に行きましたが、
本当に楽しめて素晴らしいと思ったのですが、
いやはや、とんでもない遊園地でしたね。

値段も高いですし、
マインドコントロールが効いて、年間の切符を
買ってまで行く人がいると聞き、可哀想に
思います。

アメリカの正体のもっとも恥ずべきものの
一つだと思います。

追記ーーーーーー

10・6付けの毎日新聞では、パリのディズニーランドが
赤字で、米親会社が投資をして、救済するそうです。
日本でも、減少はさけられないでしょう。

当然です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアを戦争に引きずり込ま... | トップ | 在日の女性のある行動を見て... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事