アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【★5】5次元の地球に住みたくなる人類とそうでない人類

2018-07-08 11:11:54 | 5次元への道

♬5次元の世界がもうすぐそこまで来ています。

私が感じている事を、ここに記しておきたいと思います。

5次元の世界が、イベントの時のフラッシュによって、この地球にもたらされます。

そうしますと、人類は今までにない、幸福感に浸り、真実を知りたいという欲求もでてくると予想されます。

その後、宇宙からの沢山の恵みの手助けが来て、この地球の将来は抜本的に変わるでしょう。

私達は、もう誰も貧乏ではなくなります。

経済も様変わりするでしょう。銀行も今までのような業務は無くなるみたいですし、

保険についても、無くなるという話もあります。株式もなくなるそうです。法の整備はグーンとアップされるでしょう。

しかし、人類の多くが5次元的な意識を持ちたいと、欲求が高まる中、どうしても、3次元的な意識を捨てられない人も、でてくるのです。

それはそれで、仕方がないのです。

そういった意味でタイムラインがあるようです。

5次元世界に住む人と、3次元世界に住む人ですね。

今家族であっても、考え方が違えば、別の世界に住むようになりそうです。

まだ2重の世界が残って行き来するのか、それとも、カーテンで仕切られて、向こうは見えない世界となるのかは、私にもわかりません。

多くの宇宙からの説明ですと、今の段階では、私はそう理解しています。

この文章を読んでいる、宇宙の友は、また説明をしてくれる可能性もあります。

地球は、日本は今壮絶なカオスに直面しています。政治もメディアも、天気もです。

それでも人類は、めげずにまた立ち上がるでしょう。

もう少しです。

私達は、負けません。

ゴールはもうすぐそこです。

 

地球人類の奴隷解放はもうすぐ!!!

私達はまけない!!!

宇宙の友よありがとう!!