アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

*2018年アセンション情報 7月11日付 9次元のアルクトゥルス・カウンシル

2018-07-17 13:07:35 | 宇宙

2018年アセンション予報 7月11日付 9次元のアルクトゥルス・カウンシル ”あなたが共鳴するものを、あなたの真実としてください”

真実は、共鳴の度合いで決まります

こんにちは。私たちはアルクトゥルス・カウンシルです。あなたたちとつながれて、うれしいです。

私たちは、こうして自分たちの視点からお話ししていますが、それを受け入れるかどうかは、あなたが選択することです。私たちの話にどれほど共鳴するかの度合いで、あなたの真実を決めてよいのです。

・・・・・・

社会によるプログラミング

あなたたちは、常に社会によるプログラミングに晒され、そのプログラムは、あなたたちの間に共通の理解を作り上げるようデザインされています。常に自分に共鳴するものを選んでいるようで、時々はそうではありません。見聞きするものを、きちんと吟味する時もあれば、ただ目の前の出来事に反射的な対応をしているだけのこともあるからです。

社会によるプログラミングは、至るところに見られます。他人の価値観によって、人々はうまく丸め込まれたり、そそのかされたり、脅かされたりしています。あまりに自然に思えるので、しばしば、それと気づかないくらいです。

理解してほしいのは、あなたには自分の視点を選ぶチャンスがあるということです。ドアを開けて表の世界に歩き出す前に、コンピュータやスマートフォン、テレビの電源を入れる前に、職場に足を踏み入れる前に、あなたは自分で選ぶことが出来るのです。

 

・・・・・・・・・・・

あなたのバイブレーションを、高くセットしてください

自分のために、望むバイブレーション的な共鳴をセットしてください。他の人の真実に向き合う前に、何を自分の真実とするのか確認してください。その上で、他人の視点にもオープンになってください。新しいアイデアやコンセプト、新しい価値体系にも、オープンなままでいてください。けれども、それらと向き合う前には、自分のバイブレーションをとても高くセットしておいてほしいのです。

そうすることで、何を自分の中に受け入れ、何を跳ね返すのか、上手に調整することが出来ます。あなたが共鳴するものを、賢く選んでください。

そして、常にハートを自分のガイドにしてください。マインドは、簡単に言いくるめられてしまいます。けれども、ハートはしっかりしています。しっかりと、ハートは愛の中にいるのです。

私たちは、アルクトゥルス・カウンシルです。あなたたちとつながれて、楽しかったです。

What You Resonate With ∞The 9th Dimensional Arcturian Council in Daniel Scranton.com

http://metaphysicstsushin.tokyo/2018/07/12/2018年アセンション予報%e3%80%807月11日付%e3%80%809/


Tシャツの脇はなぜまっすぐ?

2018-07-17 10:23:53 | ファッション

♬ Tシャツ、ノースリーブのTシャツも含めて、かねがね思っているのですが、

なぜ、脇がまっすぐなのか。

これは型紙を作る段階を知らない人には、私が何を言っているのか、わからないかもしれません。

Tシャツの裾を、胸のあたりに折って合わせてみると、寸法が同じことに気が付くでしょう。

ウエストは、少しばかり絞っていても、胸とヒップが同じって、ありえないです。

Tシャツを買う時は、バストサイズに合わせて、買うのですが、そうすると、必ずヒップで、裾が伸びてお腹の突き出ているのが、シルエットにでてしまうのです。

そうすると、せっかく素敵なTシャツを着ている人でも、ポッコリとお腹がでてしまうので、中年になると、チュニックを着る方が、いいのです。

私は、Tシャツの型紙を、変えてほしいと思っています。

ヒップをもっと広げて、そして、裾にカーブをつけると、素敵になります。

Lサイズだけでも、このようにならないでしょうか?