アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

*聖なる変革者は関係を変える カウンシル12

2018-07-06 07:57:04 | 宇宙

http://japonese.despertando.me/カウンシル12%e3%80%80-2013年6月18日%e3%80%80聖なる変/

聖なる変革者は関係を変える

 ンシル12 

セラシア 2013-6-18

あなたは聖なる変革者として人間関係の枠組みを変えるようになっている、そのことを知っていましたか? 自分の主な人間関係のあり方を変えると、人類と世界全体の関係のあり方の変化を促進することを知っていますか? これは非常に大きな、幅広い結果を伴う問題です。実際に人としての地球での生き方を変えます。

ハートに基づいた関係が鍵になる

世界は早く変化し、ハートに基づく関係が次に起こることに繋がります。

先祖が作りあげたあり方は皆さんには通用しませんし、また人類全体にも通用しません。それは、「それで何の得があるのか、何のためなのか?」という古い時代の考え方に基づいていました。

皆さんが創ろうとしている世界は愛と感謝に基づく世界です。人はそこで利己的な行動から、他の人や地球のすべての命を心から思いやる姿勢にシフトします。長い間地球で進行してきたこの変化は、今飛躍的に加速しています。

自分を変える必要があれば、そこに注意して先延ばしにしないでください。意識が変われるような見直しや、傷を癒して意識が変われる、そういう所に注意するのです。

今のエネルギーを使

ある一定期間、関係改善に強く関心をもつ時があります。今、そういう時期の一つにあたります。

今のエネルギーは次のようなことに役に立ちます。

1)人生に愛と美しさを見出していく。 2)自分自身の奥底に触れ、誰が、何が自分にとってベストかが直感的に分かるようになる。 3)もっと喜べる人間関係にしたいという欲求を促進する。 4)気持ちや考えをもっと伝えていけるようになる。

 

7つの質問

次の問いかけは、重要な人間関係を考える上で高い視点から考え直す際に役に立ちます。

1) この人との関係で分からないことは何か?

2) この人との関係で、スピリチュアルで高い意味・目的は何か?

3) その人と関わると気持ちが向上するか、あるいは、いつの間にか過去に囚われてしまうか?

4) 関係したとしたらもっと喜べることは何か?一つ上げてみる。

5) もっと高い状態の関係でいられるようにするには、どうすればいいか?

6) その人ともっと和のある関係にするには、何を手放せばいいか?

7) 見過ごしていることは何か?

自分に上のような問いかけをしてみると自分自身にも、重要な人との関係に役に立ちます。

もっと知り、愛のある人間関係が、あなたの人生を変えることは勿論、世界を変える力がある、そのことを軽視しないでください。あなたの目が魂の窓であるのと同じように、あなたのもつ人間関係は、あなた自身の悟りを促す重要な鍵を握っています。

人と関係をもつ際には、選択することが一つあります。それは、気がついて知ること、盲にならず眠らず目覚めた状態になること、愛することです。

Copyright 2013 by Selacia, Channel for The Council of 12 * All Rights Reserved * http://www.Selacia.com

翻訳 ライトワーカー・マイク

http://lightworkermike.wordpress.com/2013/06/20/awakening-of-divine-changemakers/

 

 

 
コメント