見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

iPhone6の画面保護フィルムを換えました。

2016年11月23日 | iPhone

画面に指紋が付く、汚れがつく、これってどうしようもない事かと思う方も多いと思いますが、画面保護フィルムにより汚れを軽減できる場合があります。

保護フィルムも最初のうちは問題ないですが、使っているうちにだんだんと傷や汚れが付いたりと劣化していくものなんです。

 

そんな訳で、我慢できなくなり「光沢」「防指紋」「耐衝撃」の3つを条件として保護フィルムを探し、これに行きつきました。

 

画面保護フィルムは貼り付けるのに大変苦労しますが、今回は貼りやすくゴミも入らずに貼りかえる事ができました。

 

画面の表示領域のギリギリまでしかカバーしていないですが、あまりフチまで行くと画面が曲面になってしまい剥がれやすくなるのかもしれません。

上記写真ではわかりにくいですが、ご納得の上で購入されてください。

 

いい点としては、指紋や脂汚れが付きにくくなった事に加え、画面保護フィルム自体はかなりの厚みがあるので、耐衝撃には安心感があります。

個人的には満足したので、追加で家族の分2枚を購入しました。

 

レイ・アウト iPhone 6/6s 9H耐衝撃光沢ハイブリッドガラスフィルム RT-P9FT/T1
 
レイ・アウト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝伝(でんでん)の日替わり定食 | トップ | 定期的な靴磨き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。