見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

燕山荘から今シーズンのご挨拶が届きました。

2018年03月30日 | 登山

実は燕山荘でTシャツを買わなかった事を、ずっと後悔していました。

Tシャツ欲しさに、今年も同じコースを行こうかと思うほどです。

燕山荘のTシャツ紹介はこちら

 

そろそろ、北アルプス登山計画を考えないと行けない時期ですかね。

今年はいついきましょうか?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« auのデータ定額の残データ繰... | トップ | 今年の桜は綺麗です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。