見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

TMAXの最後の写真。

2011年12月19日 | バイク

そう思うとさびしい。

 

今でも手元から離れた気がしない。

駐輪場に行けばそこに置いてあるような気がするのだ。

 

でも、もうバイクはない。

 

最後に、今まで苦しい時、つらい時に気分転換させてくれて元気になれた事、

単身赴任の時の足として大活躍してくれた事、

娘と何度も行ったツーリング。

恥ずかしながら、このバイクではじめてコーナリングの楽しさを知った事

このバイクを通じて何人もの友人が出来た事、

日常の信頼できる足として活躍してくれた事

 

私の手元に来てくれた事。

すべてに感謝して、ありがとう!といいたい。

 

せめて、次のオーナーにも大事にして頂けるようにと願いを込めて、最後の洗車で

ピカピカにしてバイク屋さんに預けてきた。

 

ありがとう!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹林の手入れ | トップ | 団体行動 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (じゅん)
2011-12-20 12:44:23
みんな元気?
大型取ってるんやなぁ~(^O^)
俺は中型だけやねんf^_^;
30歳前半にXJRのワインを載ってたの取られてそれが最後やなぁ~(^_^)
来年は会いに行きたいなぁ~会える用に頑張るわぁ~(^_^)v
返信する
Unknown (xjumg)
2011-12-20 20:12:54
「じゅん」さんって、「じゅんちゃん」なの?

レベッカ好きの?
夜な夜な夜遊びした?
部屋がとってもきれいな?

ちみはスズキ派じゃなかったけ?

ここまで書いておいてなんですが、「じゅんちゃん」ではない場合、大変失礼しました。
申し訳ないです。


私はヤマハ党だったのに、今度ホンダ車に乗り換えます。
でも、ヤマハ党は続けます。

みんな元気です。でも嫁さん以外は誰だかわからんと思いますよ。(笑)
返信する
懐かしいなぁ~ (スズキ党)
2011-12-20 22:18:15
確かにお子様達にはお会いした事無いけど、
お二人とはよく遊んだよね~(^_^)v
大学の時はスズキで通したけどf^_^;
今だにNSR88に乗りたなぁ~って思ってるよ(^O^)
バイクのジムカーナ見せてもらってやりたくなったけど歳を考えると無理やなぁ~って思ったよf^_^;
大型取りたいなぁ~(^O^)
返信する
Unknown (xjumg)
2011-12-21 08:48:31
やっぱり、じゅんちゃんなんやね?
懐かしい!

うちの子供達にも会った事ないんやね。
年賀状で知ってるやろうけどね。

大型バイクは取得してください!
いくつになっても楽しいですよ。

私の新しいバイクの納車は来年になるそうです。しばらくは原付だな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。