見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

今年も追い山に行ってきました。

2016年07月15日 | 写真

毎年行っているような気がしますが、何度行っても毎回違う写真が撮れるので、訓練のつもりです。

3時半起床、4時過ぎに家を出て4時40分くらいに目標地点に到着。

脚立に上ってみて構図を確認しました。最初の場所はあまり気に入らなかったので移動してこの場所に落ち着きました。

最初の東流が来る頃はまだ薄暗くシャッタースピードが遅すぎたようで、ほとんど納得いかない写真ばかり。

かと言って、これが満足しているわけではないけど、こんな写真が撮れたという事例です。

 

今回は、本当に不発。。。

その中でもマシな写真は何かに使うかもと、ご紹介はせずに確保しておきます。

 

伝統を守る男たち。

 

かっこいいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活した「ペヤングやきそば」 | トップ | Yamaha Racing Experience 20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。