見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

モンベルの「スリムワレット」

2019年01月21日 | Weblog

先日買った「モンベル」商品もこれで最後になります。

最後は「スリムワレット」。

要するにペッタンコな財布です。

 

これは、登山の時などに「肌身離さず」持ち歩くのに適しています。

山小屋では荷物を離れる事は度々ありますが、その都度大きめの財布を持ち歩くのも面倒ですし、「これ財布です」とアピールしてしまうようなもの。

なので、私はこの薄い財布を決まったポケットに入れて「肌身離さず」持ち歩いていました。

 

今回は前の財布が古くなったので買い替えで、明るい色を選びました。

 

前に持っていたものは、小銭入れがメッシュではなくポケットになっていましたが、今回はマジックテープで止めるタイプのメッシュになっています。

カード類は右側の3カ所のポケットに数枚ずつまとめて入れるようになります。

 

札入れ部分は中央に仕切りが出来ていて、使い分けができるようになりました。

私の場合は、お札のエリアとレシートや領収書を入れる使い分けをしています。

高機能ではありませんが、必要最小限の財布として使えます。しかも安いです。

 

 

モンベルの「スリムワレット」のオンラインショップページはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珈蔵 熊本小山店のケーキセット | トップ | 鼻もかわいいアニマル達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。