見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

快晴の「海の中道 海浜公園」へ

2017年04月23日 | アウトドア

久しぶりに「海の中道 海浜公園」に行ってきました。

朝から快晴で雲ひとつなく気持ちのいい天気です。

 

大芝生広場の先になにやら青い一帯がありました。

なんと、全部が花という素晴らしさ。

 

こちらは、モルモットをさわらしてくれるイベントです。

モルモットっておとなしいですね。並んでじっとしていました。

 

そして、子供たちの膝の上に来てくれました。

ここでもじっとしています。

 

花も造花と見間違うほど咲きそろっていて手入れが行きわたってました。

 

天気といい、元気に咲く花といい、元気に走り回る子供たちと、楽しそうに一緒に遊ぶお父さんやお母さんたちの姿がとても気持ちのいい場所でした。

福岡県内の方ならばお勧めです!

 

「海の中道 海浜公園」のホームページはこちら

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かにぱんの変形 | トップ | ハンディ機用アンテナ(SRH940) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。