見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

掘り出し物(ホッチキス)

2016年08月12日 | Weblog

仕事先で度々必要性を感じていたホッチキスですが、かといってほぼ壊れないホッチキスをもう一つ買う事に抵抗を感じていました。

 

そんな事を何度も考えていたある日、いつもの文房具屋さんに行くと、在庫処分品の中にホッチキスがありました。

しかも私の好きな「フラットクリンチ」という綴じ裏がフラットになるホッチキスが、なんと200円!

 

色は好きな色ではないですが、諦めました。200円なら買いです!

本体のマットな手触りもなかなかいいです。

コクヨ ステープラー パワーラッチキス 32枚 限定 フローズン ライトブルー SL-MF55-02L1
 
コクヨ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HDR-AS300 バイク動画(原付... | トップ | アクションカメラに自撮り棒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。