見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

トラットリアクオーレのランチ

2018年05月13日 | 

この日は朝から雨。

出かける先をなんとなく決めて出かけたものの、もうお昼の時間だしと早速車の中でお昼ご飯のお店を検討していて思い出したのが「トラットリアクオーレ」さんでした。

以前、お伺いしたときも雨のひどい日だったと記憶していますが、この日も朝から雨が降り続いていました。

 

ランチは3種あり、今回は「パスタランチ(1,100円)」を注文。

パスタは2種から選べて「アサリと春キャベツのペペロンチーノ」と「豚バラのトマトソース仕立て」との事なので、二人で2種を注文しました。

 

しばらくすると、前菜が出てきてすぐに食べてしまったので写真を撮り忘れました。

次に出てきたのが「パルマの生ハム」。

お皿に生ハムだけが出てきたのでビックリしました。薄いけどいろんな味が楽しめました。

 

こちらがメインの「あさりと春キャベツのペペロンチーノ」です。

あさりがたくさん入っていて、キャベツのシャキシャキとペペロンチーノ。。。おいしいです。

 

こちらは「豚バラのトマトソース仕立て」。肉が塊でいくつも入っていました。

 

そしてプラス350円でドリンクとデザートが付くというので、そちらもお願いしました。

ドリンクはコーヒーと紅茶から、デザートはプリンとキャラメルのジェラートからそれぞれ選べます。

私が選んだ「プリン」はこちら。

 

これもなんと美味しい事か。

外は雨だけど、ゆっくりとしたお店で美味しいランチを頂きました。

 

「トラットリアクオーレ」の「食べログ」ページはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄すぎるF16の圧巻飛行!午前... | トップ | 日替り定食だと10円アップで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。