見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

YouTubeの画質と音質  Madonna - Like A Virgin (video)

2010年10月28日 | Video
YouTubeではいろんな画像を見る事ができる。
ほんとに便利な世の中になったもんだと思う。

度々、ご紹介させて頂いている が、ほとんどは素人の投稿で、一部を除いて悲惨な画質や音質のものが多数ある。
そんなもんだと割り切って使えば期待に反する事もなく、それなりの 画像を楽しめる。


しかし、これが音楽のプロモーションビデオと言う事になれば、我慢出来ない事も多いのだ。

先 日、画質も音質も期待しないけど、何か懐かしい曲がないものかと探しておった。
すると、友人が大ファンだったマドンナのVideoに行き着いた。

い くつかの曲は先述の様なひどい画質と音質だったが、一部に少々まともなものがある。
そりゃーもう沢山の曲を聞いた後に、そのまともなVideoの ユーザー名に「madonna」と書いてある。

もしかしたら、プロモーションで投稿されたものじゃないか?
そんな事ないのかもし れないが、質のいいマドンナが見れるならそれもいい。

まだ若いマドンナを見ながら、深夜にテレビにかじりついていたマドンナ大ファンの友 人の姿が交差する。
まさに美女と野獣の記憶がよみがえるのだ。


Madonna - Like A Virgin (video)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんの相談? | トップ | 元祖 長浜屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。