見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

お腹に優しいうどん

2017年09月25日 | 

昨晩からお腹を壊していまして、あまり消化に悪いものは食べられそうになかったので、そんな時の強い味方であるうどんを食べてきました。

前から気になっていた電気ビル近くの「因幡うどん」です。

 

入ると席数が非常に少なく、30席くらいでしょうか。

テーブルも狭いので相席では全員が座れないのではないかと心配になるほどです。

 

まだ11時過ぎだったにも関わらず半分以上の席が埋まっており、せわしく食べてさっさと店を出てきてしまいました。

 

写真は食べた「わかめうどん(450円)」です。

出汁がとても美味しいうどんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うと餅 | トップ | もうコスモスが咲いてました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。