見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

市役所の大食堂

2017年01月23日 | 

午後から天神でいくつかの用事を済ませる予定でしたが、天神に到着するまでにお昼ごはんを食べられずにいました。

時間は午後1時を過ぎたところ。

 

何を食べようか、こ洒落たお店のランチも食べたいけど、今日は安く済ませす事にしようと考えているものの、安いものが思いつかず用事のある方向へと向かっていて、ここを思い出しました。

 

福岡市役所15Fの大食堂です。

噂は聞くけれど、実はここで食べたことがないんです。

 

やっと、いく事ができました。

写真は「和風ハンバーグ定食(500円)」です。

盛り付けに難ありですが、安い事と社員食堂の位置づけなので、諦めます。

 

味は見た目通りです。

 

食事が終わってエレベーターの先へ行くと福岡市の中心部が見渡せます。

写真は東方向なので、飛行機が飛び立つのも見えます。

たまにはこんな食堂はいかがでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャナルシティーの | トップ | 渋滞の先 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。