見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

あづま屋の「赤担々麺」

2019年03月09日 | 

何度も店の前を通りながら訪問できなかった「あづま屋」さんへ行ってきました。

交差点の角の駐車場という事で、車はとても止めにくいですが、それでも4台くらいは止められると思います。

 

この日は先に1台が止まっていました。

店に入ると、カウンター席6席、4人掛けの座敷席が2テーブルがあり、カウンター席は6席中5席が埋まっていて、テーブル席も1テーブルが埋まっていましたが、かろうじて空いているテーブル席に座ることができました。

メニューは黒担々麺、赤担々麺(650円)、オムライスがあります。

 

今回はスタンダードな「赤担々麺」を頂きました。

辛さも選べますが、私は標準の1段辛い「ちょい辛」を選びました。

辛さは私にはちょうどよかったですが、辛さに強い方はもっと辛いものを選んでもよいと思います。

 

あまりに美味しくてスープもかなり飲んでしまいました。

「あづま屋」さんの「食べログ」ページはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘッドライト内部が結露して... | トップ | 新天町の社員食堂(新天町ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。