見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

ポピー園に行ってきました。

2013年05月23日 | アウトドア

ここは、「味坂ポピー園」という場所で、ポピーをメインとしたイベントが行われていたので、出かけてきました。

 

たくさんのポピーが咲いていました。こうやって見ると壮観ですね。

 

その一つの花をのぞき込んでみると、複雑な作りが見えました。

どうにか写真だけは撮れましたが、風が花を揺らすので撮影はなかなかうまくいかずに苦労しました。

誰が考えたわけでもなく、ここまでデザインされていると思うと不思議です。

しばらく見ていても飽きませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通の人でも厳しいエベレス... | トップ | 「青色申告」用の会計ソフト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。