見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

道の駅歓遊舎ひこさんに行ってきました。

2017年01月14日 | Weblog

考えてみたら「道の駅ひこさん」には行ったことがありません。

近くまで来たついでにちょっと行ってみるかと立ち寄ってみました。

 

途中の道があまりにもガラガラだったので、こんな山奥の道の駅に人が来るんやろか?と心配しておりましたが、そんな心配は不要のようでとても立派な建物の道の駅でした。

 

店の前には龍の水場があったり

 

天然水の給水所があり、店内は大きな売り場がありと、外見に劣らず立派な道の駅です。

店内の写真はありませんが、地元の野菜や加工品、英彦山の魔除けの鈴など多くの商品がありました。

お近くを通られるならば是非行かれてください。立派です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の長期修理のため、しばら... | トップ | 山田饅頭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。