見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

ブルーインパルス飛ばず(芦屋基地航空祭)

2014年11月16日 | 

今日の芦屋基地航空祭を含めて、九州では30日の築城基地航空祭、12月7日の新田原基地へと続けざまに航空祭が

予定されていました。

しかし、日本に装備されていないF16が米軍の協力で見られるのは「芦屋基地航空祭」だけ。

そりゃ、行くしかないでしょ!

と思って行ってきました。

 

時間も、F16の展示飛行に十分間に合うように行って待機していたのですが、開始時刻近くになって近隣で水難事故が

発生したらしく、その救助のヘリが飛んでいた関係でF16の展示飛行が中止になり、ブルーインパルスも中止になって

しまいました。

 

結局、私は航空祭に行ったにも関わらず、飛行物体を何も見れずに帰ってくるという事態になってしまいました。

不可抗力の水難事故なら仕方がないですね。

 

飛んでいる姿が見たい所ですが、展示されている姿も美しいですね。

 

こちらはピシャリと整列したブルーインパルスです。

並び方も美しい。

 

飛んでいる姿を見るなら、築城基地航空祭に行くしかないですね。

行くかどうか迷い中です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X-TWELVE プロモーション映... | トップ | 乗馬クラブの入り口の人形? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。