見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

やっと収まったPM2.5

2018年03月26日 | Weblog

昨日からかなりのPM2.5が観測されていて、バイクで出かけようと思っていましたが、やめました。

上の写真は福岡市南区の野間四つ角という交差点から油山方向を撮影したものですが、通常はここに大きな山が見えるのですが、この写真では全く見えません。

 

夜になっても数値は収まらず、今日の朝も基準値以上が観測されていましたが、昼頃から落ち着いてきました。


大陸を渡って飛来していると言われる「PM2.5」ですが、あまり飛来しないでほしいもんです。

昨日は天気のいい休日が充分に満喫できませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜がきれいです! | トップ | ナビの地図バージョンアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。