見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

何が建つのか?

2011年03月24日 | Weblog

福岡市の中心街である天神の近くを歩いていた時に見つけた空間だ。

 

ここにあった建物を取り壊したばかりなのだろう。

荒削りの基礎部分が見えている。

 

たぶんこれだけ狭い空間だから、取り壊しも大変だった事だろう。

 

そして、ここに何か建物が建つとすると、これまた大変じゃないかと、素人ながら心配してみたりする。

たぶん周りのビルにピッタリと張り付くような隙間しかないようなビルが建つのではないか。

 

どんな手法を使って建設するのか過程を見てみたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第83回選抜高校野球大会 選手... | トップ | 輪葉葉の窯出し日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。