見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

糸島のクローウェルカフェ

2017年01月18日 | 

店を調べて行ったのですが、こんな所にこんなに大きな店がある事は知りませんでした。

この前の道路は何度も通っているはずなのに。。

 

店内は広々としていて、私たちが座った席からは可也山が見える気持ちのいい席でした。

 

メニューは宮崎の「おさつポーク」と糸島産野菜を利用した料理で、私は「みぞれハンバーグ定食(950円)」をいただきました。

ご飯とスープはお代わり自由です。

なぜに宮崎産の「おさつポーク」なのか、一貴山豚でないのか?!と突っ込みを入れたくなりますが、宮崎産の豚は自社グループ農場で作っているそうだので、そっとしておきましょう。

 

グローウェルカフェの「食べログ」ページはこちら

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸島に小田急相模原駅?! | トップ | ドローン自動追尾でドライブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。