見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

GoogleMapにウォーリーが出現

2018年04月02日 | Weblog

最初は妻の携帯画面に「ウォーリー」が出てきて、これはなんだ?となったのですが、めでたく私の画面にもウォーリーが出てきてくれました。

 

「ウォーリー」をタップすると、次の画面に進みます。

この画面の後に確か説明が表示されたように思います。

 

2回目からは「Google Map」をタップすると、設定の箇所に「ウォーリーのキャップ」が表示されてますのでタップすると

 

 

ゲームの入り口が現れます。

 

 

ゲームを楽しむ事が出来ます。

「ウォーリーを探せ」は大人も子供も楽しめますね。

しかもスマホならば拡大して探す事ができるので、助かります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡城さくらまつり2018 | トップ | 「HANAMI2050」に行ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。