見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

iPhoneのGoogle地図

2013年08月28日 | Weblog


住所を調べていたら、主要な道路に赤や緑の色がついている事に気がつきました。

ナビなら渋滞情報かと思いますが、今までiPhoneのGoogle地図を使っていて、こんな表示を見た事がありませんでした。
でも、よく見ると、夕方の五時過ぎなので、渋滞の起きていそうな道路に赤の色がついています。

よく調べてみると、地図の設定で「交通状況」を選択していました。

そうすると、道路の混雑状況を表してくれると考えていいのではないかと思います。

出かけるときに交通状況が見てわかるのはとても便利です。



どんどん便利になりますね。
進化に付いて行って活用しないと勿体無いですね。

 

Google Mapsは以下のリンクからどうぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュワシュワのコーラ味 | トップ | くまモンのソーラースイング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。