見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

ブルボンのバームロールの穴

2010年04月28日 | 
ブルボンと聞くと、私が子供の頃にもあったお菓子メーカーだけど、子供には少し高級なお菓子のイメージがある。

ちょっと手が込んでいて、劇的に美味しいという訳ではなく、上品なお味のお菓子だと思っている。

それは今でも同じ事。


先日買ってきたお菓子の中に、そのブルボンの「バームロール」というお菓子があった。
写真のように個包装されている事やデザインから、高級さをアピールしている。と思う。



「懐かしいねぇ」なんて決まり文句が必ず出てくるのには飽きてしまったけれど、本当なのだから仕方がない。

そしてこのお菓子「バームロール」というだけあって巻いてある。
なんと中は中空になっていて端から覗くと反対側が見えてしまうのだ。

いい大人がお菓子相手にこうして遊んでちゃ叱られそうだが、なぜか覗いてみたくなった。



見ての通り、反対側の何かが見えるほど大きな穴ではなかった。

「食べ物で遊ばない!」としかられる前に食べてしまった。見つからずに済んだぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たらこ茶漬 | トップ | 掃除のつもり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。