見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

あれもこれもスケジュール

2009年03月28日 | Weblog
土曜日の午後は私の唯一の休みなのだ。

今日は夕方に予定があり、許される1時間の間に、やりたい事(今回はお店めぐり)をリストアップして出かけた。

リストには、しょーも無い内容が書かれているのだ。
本人には、とても気になるものばかりで、いつぞやお話しした「私流の市場調査」のひとつ。行かなくても何も問題は起きないし、行ったところで多分なにも購入せずに時間だけを使ってしまう事は承知の上だ。

そして、やっぱり何も買わずに帰ってきてしまった。
唯一の休みだったのに。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の桜は長持ち | トップ | 並木道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。