見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

五ヶ山ダム 全体像が見えてきました。

2016年03月22日 | Weblog

南畑ダムから坂本峠までのくねくね道が通れなくなってかなり立ちますが、その後建設を進めてきた「五ヶ山ダム」の姿が見えてきました。

低いところかた少しづつコンクリートを固め、先日通った時にはかなりの高さまでできていました。

 

今通れるダムの西側の道路と反対側(東側)にも道路が建設されていますので、そこを通れる日も近いかもしれません。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『いつかこの恋を思い出して... | トップ | キャラメランジェの「ぬりキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。