見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

マルちゃん正麺「香味まろ味噌」を食べてみました。

2015年10月07日 | 

この日は、少しの時間も無駄にしたくないので、お昼を簡単に済ませたいと思っておりました。

 

スーパーで見かけたこの豪華なパッケージに引かれて、お昼をカップ麺にする事を瞬間的に決めて買ってしまいました。

 

側面からも十分に豪華なパッケージであることがわかります。

 

開けてみると、かやくと液体スープのみ。

 

かやくも1個。。。

 

今時、カップ麺はほとんどが3分ですが、これは5分待ちます。

出来上がった状態がこちら。

 

ま、豪華といっても200円ですし、見た目にこだわるのは無理がありますかね。随分とシンプルな印象です。

でも、味はまあまあ。面はしっかりとコシがあり、簡素なかやくに入っていた野菜もなかなかのもんです。

 

カップ麺としては完成度が高いかと。

しかし、味は良くても見た目があまり良くないので、中途半端な印象は否めません。

上乗せのトッピングは提案されなかったのでしょうかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤクルトの優勝セールでヤク... | トップ | 可愛らしいナス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。