見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

牧のうどんのメニューから「いも天うどん」が消えている!

2017年06月25日 | 

昨日は飲みすぎてしまったのか、夜更かしをし過ぎたのか、朝からぐったりとしていました。

朝食は簡単に済ませて出かけたものの疲れたままの状態で、おなかにやさしい食べ物をと「牧のうどん」に入りました。

 

メニューを見ながら何を食べようかと考えていましたが、今日は汁が飲みたいということで「いも天うどん」にしようかと思ったらメニューに中に「いも天うどん」がありません。

季節柄でしょうか、あまり改定していないように見える「牧のうどん」ですが、きちんと季節対応をされているようでした。

 

結局、食べたのは「きつねうどん(410円)」です。

 

そして、お店の方に勧められた「コロッケ(120円)」を一緒に食べることにしました。

さすがに美味しい!

いも天も美味しかったですが、コロッケも引けをとりません。おすすめです!  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MONDO GROSSO / ラビリンス | トップ | 初の「号外」受け取り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。