見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

テキサス2バーガー

2011年02月04日 | 

まったく、毎度の事ながらタイミングが悪かった。

紹介しようとしていたのに、既に「販売終了」になってしまった。。。

 

ま、とにかく一つ言わせてくれ。

 

じゃーん!!

これが、テキサス2バーガーの入っていた箱だ。

 

シルバーカラーが、普通のバーガーとは違う事を表現している。

確か、単品で470円もしたかな?

 

でも、この箱の形は他の高級バーガーと同じ形状だ。

 

箱を開けて、取り出した状態がこれ。

 

食べながら何かいつもと違う事に、しばらく気付かなかった。

それは箱の中のバーガーが、紙に包まれている事。

 

いつもは箱の中から、そのままバーガーを手づかみで取り出して食べるが、

テキサス2バーガーはバーガーの包みごと取り出し、その包み紙を開いて食べたのだ。

 

箱に入っていても、ハンバーガーを手づかみで食べさせない。

これが本来の姿じゃないか?

 

 

この包み紙に満足したら、今まで手づかみで食べていた事が信じられない。

そんな心境の変化が面白い。

 

ちなみに今の期間限定は アイダホバーガー だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分の豆まき | トップ | 当たり前だとわからぬ、あり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。