見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

寒さに自転車で出かけるのを断念

2010年01月24日 | Weblog
今日は勉強会に出かける予定。

朝起きた時の気温は3℃。寒いじゃないか!

天気予報では日曜から気温は上がるって言いよったよねぇ。。。
そう思って今日の天気を確認したら、現在はともかく最高気温は上がるらしい。

よし、今日は自転車で出かけようと、朝ごはんを食べて準備していた。
いつも勉強会には30分かけて自転車で行っているのだ。

しかし、先週は何かの理由で挫折してバイクを使った。
今日こそ自転車で行こう!と思っていたのに、なんやかんやで出かける時間が遅くなって今日も挫折。。。
バイクで出かけてしまった。

昼も気温があがる気配なく寒いまま。

帰る時間になっても、寒いまま。

なんて寒い日なんじゃ?

そんなに寒い気温じゃないんだけど、気温が上がると期待していたのでそのギャップで余計に寒く感じてしまった。

このところ気温の変化に振り回されっぱなしだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗りたいと思い続けているバイク | トップ | 仕事場の金魚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。