見上げてごらん青い空を

バイク アウトドア カヌー 写真 登山 キャンプ 日々についてのつぶやき、ひとりごと 

今年初のカキ小屋

2017年12月25日 | 

今年は、タイミングを逃していて、行けずにいた「カキ小屋」にやっと行ってきました。

糸島半島はカキ小屋がいくつもあって、最近は「船越」という場所のカキ小屋に行っています。

船越のカキ小屋は7~8軒ほどありますが、私は一番奥の「マルハチ」さんが好きです。

 

店の前には「カキ坊ファミリー」と看板がありましたが、こんなのは知りません。

「カキ」の普及には貢献してくれているのでしょう。

 

最近は焼き方が上手になって、おいしく頂けるようになりました。

 

持ち込みも「可」なのでおおにぎりを買って持っていってましたが、それでは足りず「ネギトロ丼(300円)」を追加で食べました。

 

シーズンは3月頃まででしょうか。

後、数回は行きたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰もが悩むバターナイフ | トップ | 【VELLFIRE】VELLFIRE or NOT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。