うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

お留守番

2017-05-24 07:47:38 | 

今日から久しぶりに北海道へ帰ります。
今回も予定山盛り、いっぱい美味しいもの食べてきま~す!

荷物を詰めるのに洋服を並べていたら、ミヤが寄って来ました。
きっと飼い主がお出掛けするのがわかるんだね~。
元気にいい子でお留守番していてね!



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこの京都 | トップ | 北海道グルメ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初夏の札幌 (あさちゃん)
2017-05-25 10:24:40
明日会えますね
飛行機が無事に飛んでくれますうように。
みや君、パパさんとお留守番なのね。
さびしいね。
返信する
暑いですね~ (れい)
2017-05-30 15:13:52
大阪、今日なんか31度もあります。
ミヤくんは、元気にお留守番しておりますでしょうか?

関西、もう夏になっちゃった~のかな。
返信する
Unknown (mipo)
2017-05-31 20:32:13
>あさちゃん
楽しかったですね♪
赤レンガテラスでのお茶がめっちゃ気持ちよかったです。
これぞ北海道!という爽やかさでしたね~!

>れいちゃん
ミヤは無事に元気にお留守番しててくれました。ほとんど寝ていたと思われますが(笑)
関西はすっかり夏ですねー。思わずアイス買って帰りましたよ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事