うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

痛みの総合商社

2010-04-25 22:58:40 | 日常
今日はギター春の発表会でした。
毎度発表会のたびに言うのもなんですが・・・またしても撃沈です(笑)

今回演奏したのはポンセの『バレット』という曲。 とにかく難易度の高い曲
だったので、自分なりにかなり練習をしたつもりでいました。練習しすぎて
手首と腕は痛み、プラスひどい肩こりと腰痛で頭痛のおまけ付き~。
彦麻呂さん風に言うなら「痛みの総合商社や!」ってところです。 

しかし、緊張しすぎてミス連発。
あんなに練習したのにこんなひどい演奏しかできないなんて!がっくり。
でもこれが現時点での実力ということでしょう。見方を変えれば、まだまだ
伸びしろがいーっぱいある(?)ということでもありますし。自分に都合の
良い得意のプラス思考で、明日からまた次の目標に向けて頑張ります。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会 | トップ | お留守番 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト! (あさちゃん)
2010-04-26 09:54:16
「もう完璧でやることないですぅ」なんて
感じてしまったらそれこそそこで終わりだもんね。まだまだ上達できるはず。

私もあんなに練習したのにサーブが1ゲーム全部ダブルフォルトで終わったという情けないことも。

比べることが申し訳ないけれど大丈夫。
がんばれがんばれ。
返信する
がんばれ~。 (れい)
2010-04-26 20:58:31
私もスゴイ肩こりと戦いながら
粘土やってますぅ~。
バラ、何度練習してもキレイに仕上がらないよぉ~って叫びながら。
どの分野でも、同じような境遇があります。負けないで~
返信する
Unknown (mipo)
2010-04-30 15:04:33
>あさちゃん&れいちゃん
それぞれジャンルは違いますが、目標に向かってお互いにこれからも頑張りましょうね~!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事