うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

ひなたぼっこ

2008-04-22 15:26:28 | 日常
ここ数日まるで初夏のような陽気。
札幌で4月に20℃を超すなんて、今までちょっと記憶にないです。
桜前線も最速らしく、近くの公園を偵察に行ったらもう咲き始めて
いました。 

家の中では、ミヤが出窓にビローンと体を伸ばし気持ちよさそうに
ひなたぼっこ。 猫は季節に応じて一番暖かな場所や涼しい場所
を探しだすのが上手です。狭い出窓スペースも、ミヤにとっはお昼
寝に最適なサンルームってところでしょうか。

外を歩いたら暑くて、思わずモナカアイスを買ってしまいました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花より団子 | トップ | まねき猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと最近 (れい)
2008-04-24 19:27:59
お出掛けばかり~でした。
今日の帰り道
電車の中でウトウト
お昼寝、気持ちいいですよねぇ~。
週末、お昼寝しちゃおうかな?
返信する
>れいさん (mipo)
2008-04-25 16:07:12
お出かけ三昧ですか! いいですね~うふふ。
私も乗り物に乗るとすぐに眠くなりますが、家でのお昼寝は
頭痛がして気分が悪くなるのでできないんですぅ~。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事