うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

副産物

2008-04-10 11:53:25 | 日常
ナスとひき肉のカレー3日目。
ほんのちょっとだけ残っていたので、食パンにチーズと一緒にのせ
てトーストしてみました。チーズカレートーストの朝食の出来上がり。

もう少し量が残っている時は、ごはんと合わせチーズをのせてお昼
にドリアにして食べてみたり~。 カレーの利用法をいろいろ考えて
みると楽しいですね。

ヨーグルトにかけたのはマンゴーとオレンジの胡椒風味のジャム。
お友達からいただいたジャムで、中にピンクペッパーが入っていて
見た目も可愛いのです。 マンゴーの甘さに時おりピリッと胡椒が
きいて美味ですぅ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴェレダ | トップ | 贅沢時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですぅ。 (れい)
2008-04-10 18:32:52
マンゴージャム、喜んでもらえたようで~
私も、カレーの次の日は、カレーうどん、そしてカレードリアへ
流れていくことが多いです。
んんん、急に食べたくなってきたかも
返信する
>れいさん (mipo)
2008-04-12 22:22:05
ジャムありがとうございました~♪ 瓶も可愛いので再利用させていただきます

やはりカレードリアに流れますか!カレーうどんというのもいいですねぇ。一度カレーパン(揚げたやつ)にも挑戦したいと思いつつ、いざとなると面倒になりまだ試したことがありません・・・。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事