うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

新手帳

2013-12-30 18:12:38 | 日常

気がつけば、ほぼ日手帳歴も長くなりました。

“なんでもない毎日が楽しくなる”というキャッチフレーズに惹かれ、使い始めた
のが10年前。1日1頁のフリースペースを工夫して使っていくうちに、本当に
普通の毎日がグンと楽しくなって、以来ずーっと「ほぼ日手帳」のファンです。

毎年ちょっとずつ改良され、どんどん使いやすくなっていくのが素晴らしい。
来年はカバーを新調し(毎年素敵なものが出てきて困る~)、ブルーの革にして
みました。この色、ものすごく好み!使うのがますます楽しくなってきます。

本当に好きなものは飽きないんだなぁ。

1年の終わりに、手帳をパラパラめくりながら振り返るのもまた楽しいもので。
今年は多くの友人に会えて嬉しかったなぁ~。
たくさんの笑いと、さりげない優しさと、変わらぬ友情に感謝!!


今年もお付き合いいただき、ありがとうございました。
みなさま、どうぞよいお年を

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご対面 | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘も (あさちゃん)
2013-12-30 23:28:20
来年から娘もほぼ日手帳になりました。
ネイビーのです。
12月からあるので10月ぐらいに買って
今月からすごく楽しみながら書き始めてます。

私も惹かれるところあるのだけれど
やっぱりキャンパスノートに日記をつけてるので
ここで完結です。
ほぼ日手帳には手が出ません。

それにしても10年。
いい過ごし方してるね。

来年もよろしく。
よいお年を。
返信する
Unknown (mipo)
2014-01-03 22:55:40
〉あさちゃん
お!Yちゃんもほぼ日手帳仲間とは嬉しいなぁ。
なんだかホント成長を感じますね!
どんな風に活用しているのか、Yちゃんと今度会ったらほぼ日手帳について語りあいたいですぅ

今年もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事