うららか暮らし~ゆるり薬膳生活~

面白おかしく機嫌よく、食べて笑ってシャララララ~♪
そんな日々のあれこれ。

光のページェント

2023-12-10 22:20:51 | 日常

今年も「SENDAI光のページェント」始まりました。

夕方サックス奏者の熊谷駿さんのジャズライブへ行き、終わって
外に出ると、ちょうどイルミネーションが点灯されていました。


ライトアップで賑わう定禅寺通り

札幌駅前通りのイルミネーションを思い出すなぁ。
でも仙台と札幌では、やっぱり寒さの度合いが全然違う気がする。
仙台はすべてにおいてマイルドな街。

クリスマスマーケットが勾当台公園で開催しているようなので、
近々それも見に行ってみようかな~。
クリスマスはあまり興味ないけど、お出掛け好きなので(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異文化が面白い! | トップ | ワサビ日記~お下がり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lonriveryumi)
2023-12-11 22:44:27
所用で仙台に行ったら、点灯初日で三越あたりはすごい人でした😆
もう少し仙台に居たかったなぁ。
返信する
Unknown (mipo)
2023-12-12 10:30:29
lonriveryumiさん
仙台に来られていたのですね!
点灯初日、ピアノのレッスンで私もアーケード街に行ったので、バッタリ会えたらよかったなぁ!
また次回、お時間あればぜひ声かけてくださ~い♪
返信する
Unknown (lonriveryumi)
2023-12-13 09:42:09
そうだったんですね!
夫に付き合ってもらっての仙台だったので、お会いできず残念😢
また会えるのを楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (mipo)
2023-12-13 22:57:12
lonriveryumiさん
はーい、是非ぜひ!
「まめいち」さんもご一緒したいです~♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事