札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

福住~平岡ジャスコ~大谷地キャポ~東札幌イーアス

2013年08月05日 | さっぽろ裏名所
ひさしぶりに歩いたあるいた。午後2時から8時まで。途中休憩ももちろんアリ。
歩くと酸素が体にいきわたり、新鮮な気持ちになるなあ。暑いから水やお茶など5本ペットボトル分のんじゃった。
夕暮れの南郷通りを歩くのは楽しい。白石の音楽スタジオはどこ行ったかな?やきとり屋が多くなった?
セミをたくさん見た。野いちごもつきさむ温泉から清田に下る道のわきに群生してる。おいしいんだよな、でもここのは汚そうだ。国道がなければ、摘んで食べたのに。やっぱり、歩くと楽しい。でもつかれた。でもたのしい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸井デパートに短冊があって。 | トップ | 今日は原爆の日なので「 禁じ... »
最新の画像もっと見る