札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

ウクレレとポップコーンと餃子

2023年09月12日 | 雑記


今日は朝から大雨警報。
琴似ウクレレレッスンの日でしたが、電車で行くのはやめて地下鉄で行きました。

雨は止んで良かったよ。
 
生徒さんのAさんから素敵なプレゼントいただきました!ポップコーンです。
何年も食べてナイな、ポップコーン。
作るのが楽しみです!


で、帰りの地下鉄乗り場の近くで、つぼ八の自販機をみつけた!


こういうのってさ、冷凍じゃなくてすぐその場で食べられるようにホットにしてくんないかな、といつも思いますの。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は千歳 | トップ | 6弦ウクレレでモンテスの曲を弾けます »
最新の画像もっと見る