札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

海炭市朗読用の曲

2010年07月01日 | ギター&楽器&作曲関連
ボク的にはなんとなく全体の流れがうっすら見えてきた気がするのだが。エンディングの曲が鍵だ。あれでいいような?思ったほどデュオでひく曲は多くないかもしれない。各自ソロであてる部分は多そうだ。兄妹で山に向かうくだりは、やっぱブルースが似合うよな。クライマックスが最後の方にくるので、そこに向かって全体の音楽をどう持って行けるか。ただし、この海炭市叙景はイメージが明確なので、曲はつけやすい方なんじゃないかと、なんとなく思う。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る