札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

ワクチン接種3回目。

2022年03月21日 | テクニックのこと
ええ、昨日ワクチン接種してきましたよ。
生徒さんたちの話では3回目はけっこう副反応出てる人がいて、高熱で寝込んだりする人がいました。ぼくもそうなろのかな、とドキドキ。
注射はまったく痛くなくて。

で、結果は。
腕の痛みはあるけど、それだけ。平熱だし、食欲あるし。
これじゃ、話のネタにもなりゃしない。

明日からまんぼう明け。
外歩きももうすぐできるようになるかな?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしいアメリカ野球も注文 | トップ | 今日の晩御飯は »
最新の画像もっと見る