札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

2次かい?

2024年08月05日 | 雑記
さっきシュガーさんが来て。昨日あの後すごかったすよ、と。

打ち上げ二次会カラオケ屋、12時までいたんだって!二十代かっ?!二十代の若者かっ?!

1次会終わったのが遅くて夜8時半くらいだったので、そのあとすぐ近くのカラオケ屋で3時間半歌いまくってたらしい。シュガーさん以前から二次会行きたがってたから、よかったですね。

でも、センセーも歌練習しといて下さいとシュガーさんに言われまして。
コワイコワイ〜〜〜!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回やさしい発表会2024.8.4 | トップ | トレモロとか右指の力を抜い... »
最新の画像もっと見る